■男子アナの肌と美肌男教室■ ニキビ■何もしない

スポンサーサイト


ニキビ■何もしない



3秒後にリニューアルページに飛びます。




****本日の概要****

■『何もしない』=肌手入れをストップすること。

これが今日のオススメです

【効果】
・ニキビ改善
・自己治癒力の回復

【方法】
・朝夕二回の洗顔のみ。
(大切なのは、洗顔料を使わないことです
水、またはお湯で優しく洗って下さい)
・洗顔後は化粧水などは何もつけないこと

【期間】
効果を確認するために、
一週間は続けること

※改善が見られない場合は、洗顔料を使用し洗顔してみてください。この場合も洗顔後は何も付けず、一週間程様子を見て下さい。

********

お疲れちゃん
アナウンサーのくせに、こんな話し方してたら怒られそうですが、
ここでは許して

唯一フランクに語れる居場所なんですw

こんな俺ですが、
実は報道志望

将来的にはアフリカや紛争地域に行き、貧困や戦争孤児を取材したいと願っています。

アナウンサーというより、
現場主義の記者が理想かな


ただその様な現場は厳しいようで、先輩のアナウンサーによると、

風呂に入れないのは当たり前。
顔さえも十分に洗えず、
一ヶ月も取材していると肌がボロボロになり、

テレビ映りに耐え難い顔になるようです(笑)


それを聞いた僕としては、
貧困に悩む子供がいるのにガバガバと水を使う気にはなれないし、
大切なのは取材内容だと思うの。


それと同時に、
現在の様に洗顔、化粧水、乳液に美容液と、肌を甘やかすのではなく、

何をしなくても美肌を保てる強い肌になりたいなっと

そうすればアフリカの取材だって恐くない(笑)


そんな時に小耳に挟んだのが、
『何もしない』こと。


お医者さんも含め、美容研究家の方もススメています。

これだ!
っと思い僕も実践しましたが、確かにニキビの治りが早いです


ただ二ヶ月も石鹸なしの洗顔を続けると、少しばかり肌がごわつきます


たぶん角質によるものだと思われますが、ニキビが新しく出現することは皆無でした


ナゼこんな効果があるのかというと、
ニキビにとって石鹸カスや化粧水が栄養になっている場合があるのです


イメージとしては肌を砂漠状態にしてニキビに栄養を与えず殺菌する感じ

お金もかからず俺は助かりましたw


貴男のニキビ、
本当に睡眠不足やストレスによるものですか?

もしかしたら肌を甘やかし過ぎではありませんか?


男の美肌を目指すならまずはニキビ対策から
毛穴やシミ対策は二の次三の次ね


お試しを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男子アナがお伝えします
avatar.jpg

男だって美肌になりてーよ!
あわよくばイケメンにだって…

そんな野郎達への情報提供です。

メンズスキンケアーが中心ですが、女性もご参考になれます。

顔の造りがイイのは当たり前となってしまった現代。

教養があること。
惹かれる立ち振る舞い。
汚い汗をかかない身体。
体臭さえも爽やか。

オールマイティなイケメンをプロデュースすることが大切です。

よって男の『料理、美肌、基礎化粧品、魅せ方のコツ、二重方法、小顔』など様々な分野での方法をお伝えしてゆきます。


大切なのは基礎・基本。

私自身も仕事で悩むと、新人の頃の原稿↓を見ては基本を思い出します。



アナウンサーになるために、
またなった後のイケメンを維持・向上するための経験を基に記載しております。

カテゴリ
男子アナの特別提携
最新記事
リンク
プロフィール

男子アナ

Author:男子アナ
■ご挨拶■
 アナウンサーをしております。そのため匿名でのブログです。

 アナウンサーといえば美男美女。管理人もアナウンサーを目指したときから、美男=イケメンになる、少しばかりの努力をしてきました。

 その時の経験や方法をご紹介し、イケメンを目指す方のお役に立てればと思っております。

■管理人とは■
 理工系の修士課程を修了しております。

 専攻は本人特定を避けるため詳細をお話できませんが、人間の身体や細胞等の機能に関して少しばかり知識があります。

 科学的に基づいたイケメンや美肌方法などもご紹介したいと思っております。

男子アナに連絡する↓

名前:
メール:
件名:
本文:

男子アナのブログランキング
情報がお役にたったのであれば、 クリックお願いいたします。

FC2Blog Ranking

