■男子アナの肌と美肌男教室■ 身長を伸ばす■シークレットブーツと中敷

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身長を伸ばす■シークレットブーツと中敷



3秒後にリニューアルページに飛びます。


*****本日の概要*****

『即効に身長を伸ばす方法』


【方法】 : 2つ方法があります。

シークレットシューズを履く(以下写真参照)

PhotoGrid_1342334140345.jpg

カジュアルなシークレットシューズ専門店【公式ホームページ】
ビジネスシューズの専門店【公式ホームページ】←男子アナが買った上記の写真はここの商品



■メリット 
全くバレずに、身長が5cm高く見せられる。しかもオシャレ。

■デメリット
特に見当たらない。

■コメント 
 このビジネスシューズはいい!しかもオシャレな型が多いです。長年愛用してますが文句はないです。
しかも約2万円とビジネスシューズにしては安いのが魅力です。
 俺はこのシークレットシューズと下の中敷きで全部で約8cm身長を伸ばして仕事しています。

シークレット中敷をクツに敷く
(2種類紹介します)

≪エアキャップ・シークレットインソールの場合≫(以下写真参照)

PhotoGrid_1342335079723.jpg


■適している靴
 下の写真のような、かかとがハイカットのクツが適している。かかとの低いロウカットのクツは、履いた際に自分の足のかかとが出やすくなり、靴自体が脱げやすくなる。
 これは上記の皮靴同様に絶対にバレないです。特にハイカットの靴に使用してる場合は、靴を脱いでも中敷が見えないので安心です。あとかなり安定感があります。つま先まで中敷きが伸びているからです。
 この中敷は約4.5cmあるので、ハイカットの靴の底の厚さ(5~6cm)も考えると、全体で約9.5~10cm伸びます。かなり視界が変わります。

PhotoGrid_1342335325814.jpg


注)皮靴には適さないと思います(個人的に)。革靴の場合、ロウカットですし、中敷と革靴の素材が違いすぎて光沢感がないためバレてしまいます。

■購入方法
 ネットがよいでしょう。俺自身も就職活動で必要になり、最初に購入する際は、心配で眼で確かめて購入したかったため、ABCマートや靴専門店を回って探しましたが見つかりませんでした。ネットでも詳細の口コミが少なく、今回ブログにアップしました。俺はAmazonで購入しています。


【入れるだけで身長+4.5cmUP】エアキャップ・シークレットインソール(ブラック)・ブーツ・スニーカーなどに入れよう!
【サイズ:25~28男性用】




≪ヒールアップサポートシリコンインソール≫(以下写真参照)

PhotoGrid_1342335529835.jpg


■適している靴
 ビジネスシューズや、ロウカットの靴、ハイカットの靴です。かかとの部分しか中敷がないため、出し入れしやすく、一つあれば使い回しができます。ただ安定感に欠けています。靴を履いて歩く際、つま先を付けて一歩先に踏み出します。その際かかとが浮くため、中敷が前方にずれてくるのです。
 また脱いだ際にはばれます(下の写真を見ればわかります)。俺は脚が疲れないために入れていると答えますが、指摘された際に対応できると良いでしょう。
 この中敷自体は1~5cmまで高さを調整できるのですが、せいぜい3~4cmがフィット感がよく安定しやすいです。俺は一番最初に紹介したシークレットシューズの革靴(5cm)と組み合わせて使っていて、全体で8cmの高さです。

PhotoGrid_1342335679158.jpg
↑シークレットビジネスシューズ(5cm)+シリコン(3cmに調節)


■購入方法
 上記同様にネットがよいでしょう。同じく探しまわりましたが店頭では見つかりませんでした。
これもAmazonで購入しています。


[インターフェイス]INTERFACE 6段組 ヒールアップサポート シリコン インソール(100%) 身長+5cmUP




≪結局中敷きはどっちがいいのか?≫

結局どっちも買った方がいいと思います。
それぞれ1000円前後ですし、Amazonの郵送料を考えれば二つ同時購入の方が得です。
使う靴によって使い分ける必要もあるかと思います。


まず、劇的に視界が変わったな~と思うのは、

「ハイカットの靴」+「エアキャップ・シークレットインソール」

の組み合わせです。全体で約10cm高くなるわけですから、かなり気分もいいです。
ハイカットの靴で出かけることの多い学生や、服装に縛りのない会社員で私服OKならいいと思います。

ただこの「エアキャップ・シークレットインソール」は革靴には使えません。
ですからスーツを着るサラリーマンや、身長制限があるアナウンサー試験を受けている就活生には適していないと思います。

革靴やロウカットシューズで生活するのが多いなら

「普通の革靴・ロウカット」+「ヒールアップサポートシリコンインソール」

の組み合わせがお勧めです。

PhotoGrid_1342335977723.jpg


あなたの持っている普通の革靴・ロウカットシューズが厚さ約3cmで、「ヒールアップサポートシリコンインソール」が3cm(本来5cmだが5cmは不安定で靴がパンパンになるので)なので、全体で約6cmアップになります。

俺自身は最初の組み合わせの10cmアップの視界のよさを体感しているので、6cmアップでは物足りなく、結局皮靴をシークレットブーツの5cmと「ヒールアップサポートシリコンインソール」の3cmで、合計8cmアップしています。

【ポイント】

中敷きを履くと、いくぶんか窮屈になります。
その時は、靴の紐(ひも)を緩めるなどすれば、フィットしていきますよ。

【長く使える】

以前中敷きを購入してから5年が経ち新しいのを購入しました。
もちろん黒いのが古いのです。

PhotoGrid_1342335848452.jpg


安い割には長持ちしますよ。
この古いのも一応まだ使えます。


情報がお役にたったのなら、




にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ


クリックお願いいたします↑



********************



男性アナウンサーが求められる身長って何cmだか知っていますか?
およそ165cmだそうです。あくまで目安です。実際にこれより小さい方もいるはずです。
それにアナウンスの能力があれば採用されますので、心配ないです!

ただ不安なら上記のような対策も必要かと。
俺自身は身長が174.5cmなんですが、アナウンサー試験には物足りなくて中敷き入れて臨んでました。
局によっては最終面接で、残った学生を一列に全員並べてカメラで撮影するんです。

まぁ後で見比べて、どいつがハンサムで見苦しくないとか、カメラ映りがイイだとか審査するんでしょうが、少しでも引けを取らないために身長は大事かと。

また普段の生活でもスニーカーを履いてる姿も、高身長だと新しい洋服の着方も増えますよ。
サラリーマンでお金に余裕があるなら、中敷きよりも、シークレットブーツそのものがお勧めです。
ビジネスシューズばかりでなく、カジュアルでオシャレなものも沢山ありますよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男子アナがお伝えします
avatar.jpg

男だって美肌になりてーよ!
あわよくばイケメンにだって…

そんな野郎達への情報提供です。

メンズスキンケアーが中心ですが、女性もご参考になれます。

顔の造りがイイのは当たり前となってしまった現代。

教養があること。
惹かれる立ち振る舞い。
汚い汗をかかない身体。
体臭さえも爽やか。

オールマイティなイケメンをプロデュースすることが大切です。

よって男の『料理、美肌、基礎化粧品、魅せ方のコツ、二重方法、小顔』など様々な分野での方法をお伝えしてゆきます。


大切なのは基礎・基本。

私自身も仕事で悩むと、新人の頃の原稿↓を見ては基本を思い出します。



アナウンサーになるために、
またなった後のイケメンを維持・向上するための経験を基に記載しております。

カテゴリ
男子アナの特別提携
最新記事
リンク
プロフィール

男子アナ

Author:男子アナ
■ご挨拶■
 アナウンサーをしております。そのため匿名でのブログです。

 アナウンサーといえば美男美女。管理人もアナウンサーを目指したときから、美男=イケメンになる、少しばかりの努力をしてきました。

 その時の経験や方法をご紹介し、イケメンを目指す方のお役に立てればと思っております。

■管理人とは■
 理工系の修士課程を修了しております。

 専攻は本人特定を避けるため詳細をお話できませんが、人間の身体や細胞等の機能に関して少しばかり知識があります。

 科学的に基づいたイケメンや美肌方法などもご紹介したいと思っております。

男子アナに連絡する↓

名前:
メール:
件名:
本文:

男子アナのブログランキング
情報がお役にたったのであれば、 クリックお願いいたします。

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。