■男子アナの肌と美肌男教室■ 鼻■鼻筋の作り方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻■鼻筋の作り方




3秒後にリニューアルページに飛びます。




突然だけど、
男の顔パーツで重要なのはどこだと思う?











うん。
俺は鼻だと思う。

もともと俺は鼻フェチで、
個人的に好きなだけだから説得力に欠けますが(笑)


いや、
でもね、
眼がパッチリしてなくても、イケメンな方って多いでしょ?

女性は、眼が重要なパーツだと思いますが、男性は鼻の形がとても重要かとっ


僕の鼻はもともと高くて鼻筋が通っています。
ただこの仕事を初めてみると、
正面から見られることが本当に多いんです。

原稿を読んでるときなんかは。

あれって正面映りに自信がないとキツイものがあります(笑)


そこで僕が始めたのは、
鼻筋を作る方法です。

しかも即効で。
方法はこちら↓

****本日の概要****

それは鼻筋に白いラインを書く方法です

オススメなのは女性が化粧で使うアイライナーのホワイトなどがGOOD

一筋うっすら入ってるだけでだいぶ違います

もちろんガッツリいれるとばれます(笑)

でもうっすら描いて、ぼかすと、鼻の正面と側面で光りの濃淡ができ、効果は大

******************

写真はイメージのアイライナーですが、
100円均一などでも売っているため、
その辺から試してみては?

鼻筋を描いてからは、
より高く、
より掘りの深い印象になりました

美肌男を目指すのは基本中の基本だけど、
顔のパーツ作りも同時進行してイケメンを目指すことが大切ですね


このアイライナー別の使い方もできるんで、
それはまた他の機会でお伝えします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男子アナがお伝えします
avatar.jpg

男だって美肌になりてーよ!
あわよくばイケメンにだって…

そんな野郎達への情報提供です。

メンズスキンケアーが中心ですが、女性もご参考になれます。

顔の造りがイイのは当たり前となってしまった現代。

教養があること。
惹かれる立ち振る舞い。
汚い汗をかかない身体。
体臭さえも爽やか。

オールマイティなイケメンをプロデュースすることが大切です。

よって男の『料理、美肌、基礎化粧品、魅せ方のコツ、二重方法、小顔』など様々な分野での方法をお伝えしてゆきます。


大切なのは基礎・基本。

私自身も仕事で悩むと、新人の頃の原稿↓を見ては基本を思い出します。



アナウンサーになるために、
またなった後のイケメンを維持・向上するための経験を基に記載しております。

カテゴリ
男子アナの特別提携
最新記事
リンク
プロフィール

男子アナ

Author:男子アナ
■ご挨拶■
 アナウンサーをしております。そのため匿名でのブログです。

 アナウンサーといえば美男美女。管理人もアナウンサーを目指したときから、美男=イケメンになる、少しばかりの努力をしてきました。

 その時の経験や方法をご紹介し、イケメンを目指す方のお役に立てればと思っております。

■管理人とは■
 理工系の修士課程を修了しております。

 専攻は本人特定を避けるため詳細をお話できませんが、人間の身体や細胞等の機能に関して少しばかり知識があります。

 科学的に基づいたイケメンや美肌方法などもご紹介したいと思っております。

男子アナに連絡する↓

名前:
メール:
件名:
本文:

男子アナのブログランキング
情報がお役にたったのであれば、 クリックお願いいたします。

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。