■男子アナの肌と美肌男教室■ ニキビ・毛穴・脱毛■メンズエステに行く(初回割引体験のみ)

スポンサーサイト


ニキビ・毛穴・脱毛■メンズエステに行く(初回割引体験のみ)



3秒後にリニューアルページに飛びます。



*****本日の概要*****

『メンズ・エステに行ってみる』
   ~ニキビ・脱毛・肥満・薄毛を初回割引体験だけで解決する~

【重要】

エステは〝初回の割引価格のみ〟を体験すること

理由:エステは“効果、価格、期間”のどれをとっても、医療機関の治療の方が良いから。
   つまり定期的に通うなら、エステでなく「医療機関(病院の皮膚科や美容外科など)に行くべきです」

   エステに出来ることは限られています。
   エステには医者がいないため強い薬剤や薬の処方ができないため、効果の弱いものを、
   体に負担をかけない程度に弱く長く施術します。そのため、費用もかかります。
   
   病院では内容によりますが保険が適用され安く済み、薬の処方があるため効果の強いもので治療します。


【では、なぜエステを勧めるのか?】  
   
・初回だけの値段だと病院より、エステの方が得だから
(この一回だけのエステで、劇的に変わる人もいる)←俺の鼻毛穴がきれいになったキッカケはコレ。

・いくつかの異なったエステを回り、初回割引価格だけを受けることで十分に肌が改善するから
(俺は鼻下の脱毛は4か所の異なるエステを回り、初回割引を利用して脱毛を完了しました。全部で5000円くらい。)
 →俺はカミソリ負けによるニキビがなくなりました。

・純粋に大人のエステ気分を楽しむ
(手とり足とり配慮してくれ、リラックスできるのがエステ。高級感を安く味わえます。病院にはできません。)


【注意点】

初回割引を体験すると〝絶対〟にコースに入るよう勧められます。
絶対に。

一回限りのつもりなら、きっぱり断りましょう。
それでもコースを勧められたら、『肌が弱いので一晩様子をみたいので、明日電話で連絡くれませんか?
と答えましょう。

だって、そこのエステの薬剤が肌に合わない場合だってあるでしょ?
もともと自分は肌が弱いと伝えておけば大丈夫です。
後日電話で連絡がくれば、断りやすいでしょ?

もし気に入ったのであれば契約してもよいですが・・・。


【初回割引体験のあるエステ一覧】 (俺が体験したものです↓)

※各エステにはニキビや脱毛、ダイエットや育毛コースなどがあるが、俺が体験したのはフェイシャル(ニキビやシワ対策)と脱毛コースです。

MEN’S TBC(公式HP) 

・初回体験金額:¥1000(2012年7月現在)

・注意点:15~17歳の方は親権者の同席が、18・19歳の方は親権者の同意が必要

・予約時の電話対応が悪いのがマイナス。でも1000円で十分なくらい施術してくれる。
 俺はニキビと脱毛コースそれぞれを体験しました。特に脱毛は丁寧に感じたかな。


ダンディハウス(公式HP)

・初回体験金額:¥5250(2012年7月現在)

・注意点:20歳未満不可 / 予約した日時を、その後変更して体験すると割引対象にならなくなる

・俺が体験したのが〝リジュベネーションフェイシャル〟
 これはホント1回で効果があった!内容はシワとたるみ改善コースです。
 もちろん時間が経てば元に戻るが、ここで使用されていたFLエマルジョンていうボトックスが入ったクリームが すごい良かった。
 ボトックスは筋肉に注射する美容整形で使用されるもので、エラ張りの顔やシワに効果があり、それが配合して いて5250円を払うだけの価値はあるよ。
 また木村拓哉が広告塔だから大手の安心感がある感じ。


メンズラクシア(公式HP)

・初回体験金額:¥4000 (シワ・たるみコースを除いて、上記のダンディハウスよりはオススメ)

・注意点:18歳以上のみ。店舗は東京都渋谷区神宮前のみしかない。
     HPが見づらいけど、1回の値段が4000円です。本来は1回で2万円以上です。

・ここを一言でいうなら高級感(笑)
 実はここ、渋谷にあるんだけど初回以外も行っています。
 ホームページを見ればわかりますが、高級感が半端ない。だからって病院ほどの効果はないけど、大人のリラッ クス空間ってやつです。
 まぁフェイシャルコースだけど個人のメディカルチェックがしかりしてて、お任せって感じ。
 ただ高いので、余裕のあるときに利用してます。


ラ・パルレ(公式HP)

・初回体験金額:¥1050

・18・19歳の方は保護者の同伴が必要(17歳以下の方はご利用不可)

・ここも大手。よくCMもやってますよね。
 安いので行きやすいですが店舗によって、店舗の広さがまちまち。清潔感があったりなかったり。
 実はここの初回割引体験を、俺は何回も受けているので知っているんです。

 というのも、店舗がたくさんあるんで、それぞれの店舗で初回割引使ってます(笑)
 出張で行った出先で行ったり。
 店舗によって雰囲気が違うのが難点。ただ定期コースを断る術もここで修得しました。
 脱毛コースがいいよ。


 
(体験したことはないけど、か・な・り気になっているエステです↓)
シーズ・ラボ(公式HP) 

・初回体験金額:¥5250

・20歳未満の方は、保護者の同伴が必要

・なには隠そうココは、あの化粧品の『ドクターシーラボ』を作ったクリニックがプロデュースしたエステ。
 すごいのはお医者さんもかならず在籍して、医療とエステの両面からサポートするようなんです。
 だからエステよりは治療が効果的なのは間違いないです。
 
 俺も気になっていて、以前シーラボの美白化粧品で俺自身が効果があったので体験したいエステです。
 ただ店舗が少ないです。(店舗:恵比寿店、銀座店、表参道店、新宿店、横浜店、大阪店、名古屋栄店)



情報がお役にたったのなら、




にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ


クリックお願いいたします↑




*************************

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
男子アナがお伝えします
avatar.jpg

男だって美肌になりてーよ!
あわよくばイケメンにだって…

そんな野郎達への情報提供です。

メンズスキンケアーが中心ですが、女性もご参考になれます。

顔の造りがイイのは当たり前となってしまった現代。

教養があること。
惹かれる立ち振る舞い。
汚い汗をかかない身体。
体臭さえも爽やか。

オールマイティなイケメンをプロデュースすることが大切です。

よって男の『料理、美肌、基礎化粧品、魅せ方のコツ、二重方法、小顔』など様々な分野での方法をお伝えしてゆきます。


大切なのは基礎・基本。

私自身も仕事で悩むと、新人の頃の原稿↓を見ては基本を思い出します。



アナウンサーになるために、
またなった後のイケメンを維持・向上するための経験を基に記載しております。

カテゴリ
男子アナの特別提携
最新記事
リンク
プロフィール

男子アナ

Author:男子アナ
■ご挨拶■
 アナウンサーをしております。そのため匿名でのブログです。

 アナウンサーといえば美男美女。管理人もアナウンサーを目指したときから、美男=イケメンになる、少しばかりの努力をしてきました。

 その時の経験や方法をご紹介し、イケメンを目指す方のお役に立てればと思っております。

■管理人とは■
 理工系の修士課程を修了しております。

 専攻は本人特定を避けるため詳細をお話できませんが、人間の身体や細胞等の機能に関して少しばかり知識があります。

 科学的に基づいたイケメンや美肌方法などもご紹介したいと思っております。

男子アナに連絡する↓

名前:
メール:
件名:
本文:

男子アナのブログランキング
情報がお役にたったのであれば、 クリックお願いいたします。

FC2Blog Ranking

