■男子アナの肌と美肌男教室■ 眼■男の涙袋の作り方

スポンサーサイト


眼■男の涙袋の作り方

3秒後にリニューアルページに飛びます。
涙袋


*****本日の概要*****

『男の涙袋の作り方』

【涙袋と効果】

・涙袋とは眼の下にある膨らみのことです(写真参照)。
→ 膨らむ理由は諸説あります。
└眼が手前に出ているため
└体液が貯蔵されているため

・涙袋の効果は「眼が大きくみえる」「つり目が和らぐ」など
一重の人には特に、二重の方にはさらにオススメです。
・涙袋のデメリットは年齢を重ねるとたるみになると言われています。



【涙袋の作り方】: 方法は4つあります

・目の下、つまり涙袋部分にオロナイン(公式HP)を塗る
(根拠はありませんが、一般的に言われています) ←俺も以前やっていました
・痩せて顔の厚さを減らし、眼のたまを手前にだす
・プチ整形によりヒアルロン酸を注入する
涙袋専用美容液 を塗る(高濃度ヒアルロン酸を肌表面から浸透させる)

【コメント】
俺は整形意外試しました。
効果があったのは、ダイエットで顔痩せしたのと、専用の美容液です。
お金のない頃はオロナインも試しましたが効果がいまいち分からなかったのと、
目に入っては危ないので、自己責任でお願いします。

俺としては涙袋の原因が眼球が手前にあることなので痩せるのは理にかなっているのと、 整形がヒアルロン酸を注入するので美容液を肌表面から浸透させるのは理にかなっていると思います。

美容液は一度涙袋が出来ると2ヶ月~4ヶ月は持ちます。
ただ体調にもよるのが事実です。

一番効果的、手っ取り早いのは整形です。
それが嫌ならダイエットと美容液はオススメです。



情報がお役にたったのなら、


にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ


クリックお願いいたします↑


*************************

今日は蒸し暑い・・・・

このベタベタ感て嫌だし、人混みとかで人と触れたくないよね(^-^;


最近自分のレポート映像を見て気づいた(・・;)
涙袋が減ってる。。。

俺はもともと涙袋はなかった人間なんだけど上記を試して、
なんとかフッくら出来ていたのに(>_<)

今日から美容液塗り塗りして、顔痩せダイエットします!!!
あっちなみに、涙袋を揉むと中の体液が流れるから注意ね。
生まれつきの涙袋でない人は揉むと涙袋がなくなっちゃうんで、、、


マッサージとどちらを優先するかは、あなたの顔の悩み次第で調節してね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男子アナがお伝えします
avatar.jpg

男だって美肌になりてーよ!
あわよくばイケメンにだって…

そんな野郎達への情報提供です。

メンズスキンケアーが中心ですが、女性もご参考になれます。

顔の造りがイイのは当たり前となってしまった現代。

教養があること。
惹かれる立ち振る舞い。
汚い汗をかかない身体。
体臭さえも爽やか。

オールマイティなイケメンをプロデュースすることが大切です。

よって男の『料理、美肌、基礎化粧品、魅せ方のコツ、二重方法、小顔』など様々な分野での方法をお伝えしてゆきます。


大切なのは基礎・基本。

私自身も仕事で悩むと、新人の頃の原稿↓を見ては基本を思い出します。



アナウンサーになるために、
またなった後のイケメンを維持・向上するための経験を基に記載しております。

カテゴリ
男子アナの特別提携
最新記事
リンク
プロフィール

男子アナ

Author:男子アナ
■ご挨拶■
 アナウンサーをしております。そのため匿名でのブログです。

 アナウンサーといえば美男美女。管理人もアナウンサーを目指したときから、美男=イケメンになる、少しばかりの努力をしてきました。

 その時の経験や方法をご紹介し、イケメンを目指す方のお役に立てればと思っております。

■管理人とは■
 理工系の修士課程を修了しております。

 専攻は本人特定を避けるため詳細をお話できませんが、人間の身体や細胞等の機能に関して少しばかり知識があります。

 科学的に基づいたイケメンや美肌方法などもご紹介したいと思っております。

男子アナに連絡する↓

名前:
メール:
件名:
本文:

男子アナのブログランキング
情報がお役にたったのであれば、 クリックお願いいたします。

FC2Blog Ranking

