■男子アナの肌と美肌男教室■ 汗■足の臭い対策

スポンサーサイト


汗■足の臭い対策



3秒後にリニューアルページに飛びます。



****本日の概要*****

■足の臭い対策

【原因】
・靴(くつ)のカビや雑菌

【理由】
足には臭いの原因となる汗腺はなく、足がかく汗には臭いがないから。
つまり、足自体は本来臭くない。

【対策】
・靴の管理を徹底すること
*************

今日は食レポで、都内の一般家庭にお邪魔する仕事でした
お座敷に通されて、ノドクロっていう鮮魚をいただきました

すっげー美味かったんだけど、撮影中に何か臭う!!

んっ?!
何か納豆のような腐った臭いがするもんだから、

『ノドクロは特有のかおりがあるんですね?』

なーんて料理長さんにリポートするとこでした(笑)


原因はカメラマンさんの足の臭い(;~∧~;)

きっついわ(笑)


で、今日は足の臭いに話題を
カメラマンさんはボロボロのスニーカー掃いてたから、間違いなく
靴がカビてる状態です


もともと足の汗は臭いません。
足からの汗で、靴の中が高温多湿になり、
雑菌が繁殖して、臭いが発するの。

だから新品の靴で汗かいても臭いはないです。


対策としては靴を交換したり、毎回同じ靴を履かないこと。
スニーカーは洗ったり、革靴はアルコール消毒したり、天日干しすることです。


よく中敷きで炭で出来てる臭い取りなんかありますが、
あれでは臭い物に蓋をしているだけの状態

臭いの根本から解決するためにも雑菌を死滅することを考えて下さいね

匂いって重要だと思う。
よくタレントさんで、スゲーイケメンなのにワキガだったりするので、
イメージダウンすることあるんです。

テレビだと匂いまで伝わらないから視聴者には分からないだろうけど

足の臭いも一緒。
イケメンを目指すなら汗の対策も忘れないことです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男子アナがお伝えします
avatar.jpg

男だって美肌になりてーよ!
あわよくばイケメンにだって…

そんな野郎達への情報提供です。

メンズスキンケアーが中心ですが、女性もご参考になれます。

顔の造りがイイのは当たり前となってしまった現代。

教養があること。
惹かれる立ち振る舞い。
汚い汗をかかない身体。
体臭さえも爽やか。

オールマイティなイケメンをプロデュースすることが大切です。

よって男の『料理、美肌、基礎化粧品、魅せ方のコツ、二重方法、小顔』など様々な分野での方法をお伝えしてゆきます。


大切なのは基礎・基本。

私自身も仕事で悩むと、新人の頃の原稿↓を見ては基本を思い出します。



アナウンサーになるために、
またなった後のイケメンを維持・向上するための経験を基に記載しております。

カテゴリ
男子アナの特別提携
最新記事
リンク
プロフィール

男子アナ

Author:男子アナ
■ご挨拶■
 アナウンサーをしております。そのため匿名でのブログです。

 アナウンサーといえば美男美女。管理人もアナウンサーを目指したときから、美男=イケメンになる、少しばかりの努力をしてきました。

 その時の経験や方法をご紹介し、イケメンを目指す方のお役に立てればと思っております。

■管理人とは■
 理工系の修士課程を修了しております。

 専攻は本人特定を避けるため詳細をお話できませんが、人間の身体や細胞等の機能に関して少しばかり知識があります。

 科学的に基づいたイケメンや美肌方法などもご紹介したいと思っております。

男子アナに連絡する↓

名前:
メール:
件名:
本文:

男子アナのブログランキング
情報がお役にたったのであれば、 クリックお願いいたします。

FC2Blog Ranking

