■男子アナの肌と美肌男教室■ 化粧品■奇妙水

スポンサーサイト


化粧品■奇妙水



3秒後にリニューアルページに飛びます。





****本日の概要****

【商品名】
薬用オパールR-Ⅲ
(オパール社HP)

【評価】★★★★
これは満点です。
お金に余裕があるなら、使い続けたい化粧品です。
ただなかなか売っている店頭がすくないのが困るとこ。
また、最初はサンプルを使用するのをオススメします。

【効能】
・ニキビ
・肌荒れ
・くすみ
・その他肌トラブル

【使用法】
・コットンを水に浸し、軽く絞る。そこに奇妙水を一滴付け、肌全体にパタパタと馴染ませる
・数週間後経過してから奇妙水の量を多くしてゆく
・慣れてくればコットンに水を浸さず、直接付けていくなど調整する

【ポイント】
奇妙水はニキビが少し落ち着き始めたあたりで使用してみて下さい。
何もしない』を実践した後にオススメです。

使用手順は以下です。

洗顔 → 奇妙水 → 化粧水

これは肌の体質を改善する化粧品です。


【注意点】
・奇妙水の染み込んだコットンでパックしない
・コットンで擦り過ぎて肌を痛めない

【購入法】
これ、購入が厄介。
なかなかデパートにも置いていないんです。

僕は新宿ルミネで購入していましたが、
アマゾンでは見当たりませんし、地方だとなかなか手に入らないのが困っています。

この商品は高額です。(一番少量の70mlで3000円です)
でも本当効きがいいので買ってしまします・・・。

これは試供品がありますので一度試してから、
購入するのをオススメしてます。

【2014/08/01追記】
楽天なら購入が出来るようです。ただすぐに売り切れになってしまいます。
地方にお住まいの方は販売店舗が見当たらず、割高な楽天での購入に至っているようです。


**********

最近忙しくて更新せずすみませんm(__)m

豪雪のために取材の出張が多くてεεεεεε


そうそう。
コレオススメ。

オパールが出してる奇妙水。俺が書いてる効能以外にもハゲや各肌トラブルにはいいみたい

俺はメイクさんに薦められて使用したけど、
ニキビになりにくい肌、そしてごわつきなんかが無くなったかな

値段が高くて香りが強いのが皆さんのネックなんだそうだけど、
俺はばぁちゃんの家の匂いのようでナンカ好きw

サンプルもあるから一度使ってみては

女性、男性問わず使われているようなんで、
美肌男を目指すイケメンさんにはオススメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男子アナがお伝えします
avatar.jpg

男だって美肌になりてーよ!
あわよくばイケメンにだって…

そんな野郎達への情報提供です。

メンズスキンケアーが中心ですが、女性もご参考になれます。

顔の造りがイイのは当たり前となってしまった現代。

教養があること。
惹かれる立ち振る舞い。
汚い汗をかかない身体。
体臭さえも爽やか。

オールマイティなイケメンをプロデュースすることが大切です。

よって男の『料理、美肌、基礎化粧品、魅せ方のコツ、二重方法、小顔』など様々な分野での方法をお伝えしてゆきます。


大切なのは基礎・基本。

私自身も仕事で悩むと、新人の頃の原稿↓を見ては基本を思い出します。



アナウンサーになるために、
またなった後のイケメンを維持・向上するための経験を基に記載しております。

カテゴリ
男子アナの特別提携
最新記事
リンク
プロフィール

男子アナ

Author:男子アナ
■ご挨拶■
 アナウンサーをしております。そのため匿名でのブログです。

 アナウンサーといえば美男美女。管理人もアナウンサーを目指したときから、美男=イケメンになる、少しばかりの努力をしてきました。

 その時の経験や方法をご紹介し、イケメンを目指す方のお役に立てればと思っております。

■管理人とは■
 理工系の修士課程を修了しております。

 専攻は本人特定を避けるため詳細をお話できませんが、人間の身体や細胞等の機能に関して少しばかり知識があります。

 科学的に基づいたイケメンや美肌方法などもご紹介したいと思っております。

男子アナに連絡する↓

名前:
メール:
件名:
本文:

男子アナのブログランキング
情報がお役にたったのであれば、 クリックお願いいたします。

FC2Blog Ranking

