■男子アナの肌と美肌男教室■ 口元■唇の荒れ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口元■唇の荒れ



3秒後にリニューアルページに飛びます。


***本日の概要*****

■唇の荒れ

【オススメ手入れ法】

・アズノール
(皮膚科での処方)
・モアリップ
(薬局)

【効果】

・アズノール
即効で効く。軽度の荒れなら一晩で落ち着く。しかも安価。

・モアリップ
薬局で買うリップでは1番効果的。しかしアズノールに比べれば2、3日落ち着くまで時間が必要。しかも1000円前後と高価。

*********

『お前は…

薄情な人間だな。』


おいっ!
人の顔見るなり何だよ
って言い返したくなるw


先日、友人がオーナーを勤めるBarでカウンター越しに突然言われた言葉(笑)


理由は俺の唇が薄いからだとw
おいおい外見で決めんなよっと思いつつ否定できないオレw

唇薄いと薄情なんて初めて聞いたけど本当?



確かに俺、唇が薄くて荒れて、酷くなると唇の範囲を越えて赤くなったり、切れたりするんです


で、この仕事を始めるちょっと前に出会ったのが、
このアズノール

いやぁ
お世話になりまくってる
効くよ。まぢで。
夜塗って、乾燥しないためにマスクかけて寝れば翌朝には落ち着きます

皮膚科で処方されるんだけど、青色で指で唇に直接塗るタイプ
使い勝手が悪いのが難点だけど、みっともないツラで原稿読むよりは、よっぽどよい


モアリップっていう使い勝手がいい比較的に効果があるリップも薬局にはあるんだけど、断然アズノールがいいよ


俺は重度の時はアズノール、普段は100円の安いリップで使い別けしてます


普段から安価だし、アズノールを使いたいんだけど、
なくなったら皮膚科で処方するため忙しいサラリーマンにはね…


それにアズノールを指で付けるから、本場直前に
手元がベタベタして原稿が汚れるのを避けるため、
この二通りの使い方してます

男の美肌に、口元の手入れは重要です
美肌男、イケメンなら細かい点にもご注意を!


■男子アナ以外の人気美容関連集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男子アナがお伝えします
avatar.jpg

男だって美肌になりてーよ!
あわよくばイケメンにだって…

そんな野郎達への情報提供です。

メンズスキンケアーが中心ですが、女性もご参考になれます。

顔の造りがイイのは当たり前となってしまった現代。

教養があること。
惹かれる立ち振る舞い。
汚い汗をかかない身体。
体臭さえも爽やか。

オールマイティなイケメンをプロデュースすることが大切です。

よって男の『料理、美肌、基礎化粧品、魅せ方のコツ、二重方法、小顔』など様々な分野での方法をお伝えしてゆきます。


大切なのは基礎・基本。

私自身も仕事で悩むと、新人の頃の原稿↓を見ては基本を思い出します。



アナウンサーになるために、
またなった後のイケメンを維持・向上するための経験を基に記載しております。

カテゴリ
男子アナの特別提携
最新記事
リンク
プロフィール

男子アナ

Author:男子アナ
■ご挨拶■
 アナウンサーをしております。そのため匿名でのブログです。

 アナウンサーといえば美男美女。管理人もアナウンサーを目指したときから、美男=イケメンになる、少しばかりの努力をしてきました。

 その時の経験や方法をご紹介し、イケメンを目指す方のお役に立てればと思っております。

■管理人とは■
 理工系の修士課程を修了しております。

 専攻は本人特定を避けるため詳細をお話できませんが、人間の身体や細胞等の機能に関して少しばかり知識があります。

 科学的に基づいたイケメンや美肌方法などもご紹介したいと思っております。

男子アナに連絡する↓

名前:
メール:
件名:
本文:

男子アナのブログランキング
情報がお役にたったのであれば、 クリックお願いいたします。

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。